プロフィール

ペテルセン

Author:ペテルセン
★名前★ペテルセン(元猫顔)
★性別★女
★性格★動物占いでいうとペガサス
     歴史人物占いだと、かぐや姫。
    どちらも規格外生物。
    気まぐれで我が道を行く性格デス。
★好きなもの★おいしいもの
         落書き
         幾何学。
★趣味★読書
★その他★数学専攻のくせに右脳人間(汗
数学を右脳で考えられないかと日々奮闘。
でも、最近は論理的なことも大事だと、右脳に偏り過ぎないように注意しています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



【ゴルフ】

実は、私今年からゴルフを始めました。
ゴルフ場では、ゴルフバックを背負って歩いてます。

ゴルフを背負う図

まだまだ初心者ですが、ゴルフって、すごく楽しいです★

自分は、ドライバーでパコーン!!と打つのが大好きです!!

ウッドも、(安いけど)ピンクのかわいらしいもので、思いっきり振り回しています♪

アイアンは、やや苦手・・・。

だって、ウッドの方があたる部分が大きいんですよ?

そりゃもう、面積の小さいアイアンよりも、面積の大きいウッド形クラブの方が当たる気満々ですよ!!

ウッドが好き

そうしたら、一緒にゴルフをやっている方に、
「その理屈はおかしい(笑)」
といわれた!!

しかし、自分はウッドが好きなのです!!

感覚主義なので、理屈はいらないのです!!

少しずつ、ゴルフ話題もしていきたいなぁと思う、今日この頃です。


ゴルフを始めて、はや8ヶ月・・・

そろそろ100をきりたい!!



テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


