プロフィール

ペテルセン

Author:ペテルセン
★名前★ペテルセン(元猫顔)
★性別★女
★性格★動物占いでいうとペガサス
     歴史人物占いだと、かぐや姫。
    どちらも規格外生物。
    気まぐれで我が道を行く性格デス。
★好きなもの★おいしいもの
         落書き
         幾何学。
★趣味★読書
★その他★数学専攻のくせに右脳人間(汗
数学を右脳で考えられないかと日々奮闘。
でも、最近は論理的なことも大事だと、右脳に偏り過ぎないように注意しています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーラソーマって不思議。
今の気分をきっちり表している。
オーラソーマ

**************************************
オーラソーマリーディング(http://white-love.jp/13.htm)

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

自分自身と調和している人です。サイキックなエネルギーに溢れ、それを実行に移す行動力も備わっています。あなたのパワフルなエネルギーは、まるで磁力のように周囲に人を寄せ集めるでしょう。現実的な感覚とスピリチュアルな感覚のバランスが取れているあなたは、すべてにおいて成功のキイを手にしています。とりわけ、社会的奉仕の場面でその能力を発揮することができるでしょう。この時代における大きな役割を担った人といえます。

ボトルNo 019
ボトル名 リヴィング・イン・ザ・マテリアルワールド(物質界に生きる)
カラー レッド/ヴァイオレット

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

感情面での障害が見受けられます。自分の気持ちをうまく表現できずにいるようです。感情の障害が邪魔をして、理性的になれません。人見知りであがり症などの傾向が出る場合も。人との関わりを嫌い、自分の世界に閉じこもる可能性もあるでしょう。その内面には、男性的な側面への恐れがあり、権威的なものに対する必要以上の拒絶反応がありそう。父親との関係に問題があるか、何か抑圧的な状況に置かれているのかもしれません。

ボトルNo 085
ボトル名 タイタニア
カラー ターコイズ/クリア

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

まったく異なる価値観を手に入れようとしています。本来持つ、深い平和への希求と強い精神性を取り戻します。今なら、深い苦しみも痛みも、乗り越えることができるでしょう。誰かを恨んだり、報復することでは何の解決も見出せないことに気づきます。争いの連鎖ではなく、平和的、進歩的手法で状況を改善することができるでしょう。理不尽だと思っていた現実が人生に必要なことだと気づくとき、あなた自身も大きく成長を遂げるのです。

ボトルNo 102
ボトル名 大天使サミエル
カラー ディープオリーヴ/ディープマジェンタ

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

心から自分を信頼できるようになります。人生の青写真(ブループリント)を見出しています。自分が何を目的に生まれ、何をすべきか自然と理解できるようになるでしょう。自分を深く信頼したあなたは、周囲をも信頼することができるようになるはず。大いなる目的のために優れたコミュニケーション能力を発揮します。周囲を献身的にサポートし、また周囲からも援助が受けられるでしょう。あなたの周りは調和のエネルギーで満たされているのです。

ボトルNo 002
ボトル名 ピースボトル
カラー ブルー/ブルー
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは

初めて書き込みます。いつも参考にしています。また遊びにきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。