プロフィール

ペテルセン

Author:ペテルセン
★名前★ペテルセン(元猫顔)
★性別★女
★性格★動物占いでいうとペガサス
     歴史人物占いだと、かぐや姫。
    どちらも規格外生物。
    気まぐれで我が道を行く性格デス。
★好きなもの★おいしいもの
         落書き
         幾何学。
★趣味★読書
★その他★数学専攻のくせに右脳人間(汗
数学を右脳で考えられないかと日々奮闘。
でも、最近は論理的なことも大事だと、右脳に偏り過ぎないように注意しています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



声が出ない

塾にて春期講習が始まりました。

しかし、初日にして異変が!!

こ…声が出ない…

確かに、前の日から風邪っぽいような気配はありましたが、熱なし、咳なし、くしゃみなし。ちょっと体がだるいかな程度でした。

そして今も、喉の痛みなどもほとんどなく、本当に声が出ないだけです(T曲T)

ささやき声のような空気を出すだけの声は出すことができるのですが、普通の声をだそうとしても出ません…

しかし、塾の講師は喋るのが仕事…

無理して声を出しますが、聞く方にも聞きにくいですよね…(ノ_<。)

すでに講習始まり、3日が立ちましたが、声は出ないままι

主任が気を利かせて、休み時間を作ってくださり、病院にも行ったのですが、原因不明ι

とりあえず、塾のない日曜日に1日喋らないで過ごして見ます(T曲T)

これで治らなかったらどうしましょ…
スポンサーサイト

コメント

お久しです~。
私は、→http://gandachoice.blog87.fc2.com/の方で、ブログやっています。こちらのページをリンクさせていただいてもいいですか?

準一級はさすがに難しかったです。2級とは訳がちがう!
ちゃんと勉強し直して臨みたいと思います。

その後よくなりましたか? 一人部屋で黙っている姿を想像すると、かわいそうになりましたが元気になっていると良いですね。

お久し振りです☆

yuukaさん>
リンクありがとうございます☆喜んで☆
準一受けてきました☆
数列の問題がすごく楽しかったです(≧Д≦)ゞ
時間内で最大の努力をする緊張感がたまらないですねo(^-^)o

あとむさん>
お久し振りです。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で困ってしまうくらい元気です\(≧▽≦)丿
今年は後輩が入って来たので、結構楽しくやっています☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


