プロフィール

ペテルセン

Author:ペテルセン
★名前★ペテルセン(元猫顔)
★性別★女
★性格★動物占いでいうとペガサス
     歴史人物占いだと、かぐや姫。
    どちらも規格外生物。
    気まぐれで我が道を行く性格デス。
★好きなもの★おいしいもの
         落書き
         幾何学。
★趣味★読書
★その他★数学専攻のくせに右脳人間(汗
数学を右脳で考えられないかと日々奮闘。
でも、最近は論理的なことも大事だと、右脳に偏り過ぎないように注意しています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



卒業式

3月23日は卒業式。(友人の誕生日でもあるけれど祝えなくてゴメンナサイ。)

卒業式自体は午前中に1時間ほどで終わり、その後に学部のみでの『祝賀会』、そして数学科のみの『謝恩会』がありました。


祝賀会では友人と別れを惜しみつつもまた会えそうな気がして、なんだかほのぼの時間が過ぎていきました。


謝恩会では、1年間勉強してきたゼミごとに出し物をするということで、急遽、昨日決められた『手品』をすることになりました。
みんなでの合同での練習時間1時間です(;´▽`A``
(謝恩会が始まるまでに、ネタ合わせ+練習)
B作君が、お札を破るけれど、破れていない手品を。
私とRIN君は何もないところからビールが何杯も出てくる手品を。
そして、最後に
RIN君による空中浮揚を行いました。
空中浮揚を行う前に、S教授が「あ!」とおっしゃっておりましたが、その通り。ナポレオンズの空中浮揚でございます。

S教授がビールがでる手品のタネはわからないといってくださったのはうれしかったなぁ・・・

(猫顔は高校の時に自称手品部員。大学はいってからやってなかったから、本当に久々の手品だわw)

その後お別れの言葉や花束贈呈なども行いましたが・・

自分は進学の道を選んだために、卒業後すぐに同じ場所に入学です。
だからあまり実感がわかなかったり・・・

しかし、事件は2次会で起きました。


2次会で最後に4年間の思い出を語るコーナーが( ̄□ ̄;)!!
しかも、一番私ですか?
コールかけられて飲んだ日本酒が丁度回って、思考停止中ですが?

とはいえ、きっと何か言ったのでしょう。

次々とお別れの言葉を言っていくみんな・・


・・・

∑(゚◇゚;)

★君泣いてるよ!!

★君は、バイト先が一緒で、その人当たりのよさからみんなからすかれていました。
そんな★君も埼玉に就職が決まりました。

★君の涙で、本当にみんなと別れるんだという実感が急に登ってきて半分涙目に・・・

いやいや、ここで泣いたら、本当にお別れみたいでイヤ!
また会おうねって感じでお別れしたい。

そう思い、涙を我慢していたのですが・・・


隣の席に座るK君の番になって・・・

普段泣きそうもないK君が泣いているのをみて、本当に悲しくなってしまって・・・














長野・茨城・そして群馬の各地に散っていくみんな!!

さよならはいわないよ?
またキット会えるから。

だから、最後はT江ちゃんがいったように、「またね!」で終えよう!



みんなまたね!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生活 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


